2009年05月29日

最新エクササイズ!!トレーシー・メソッド

椅子が一個あれば簡単に出来る!

☆狭い家でもできる!

音がしなくて狭い部屋でも可能!

☆動きが簡単!2分で汗がでてくる!田丸麻紀も体験!

☆マドンナのトレーナーによるエクササイズ!

女らしくしなやかな筋肉が!

☆昨日5/28発売!

それが『 トレーシー・メソッド 』なんです!

今、フィットネス業界で話題の人といえば、この人を置いて他に
いません。
その名は・・・トレーシー・アンダーソン
(マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナー)

昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。

彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、
ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、
しなやかな女性らしいカラダを目指すもの

誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。
ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付きだよ!

これがエクサの最新なんですね!
今日知りましたので報告☆


posted by ナミリヤ at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメトーーク(OPP芸人)

昨日のアメトーーク面白かったね!!

OPPってお腹が弱い人のこと言うんだね。。
初めて知りましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

色んな芸人さんのOPP成功談・・(失敗談だと。。)

結構踏み込んだ話だったけど、クレームとか大丈夫かな・・。ふらふら


確かに、排泄行為=恥ずかしい これは誰でも思うし
その方程式を覆すのは、なかなか難しい・・・。

でも・・う○こしない人なんて居ないんだよねw

お笑い番組だとしても、たくさんディスカッションして、
みんなの問題として考えることは大事ですよねwわーい(嬉しい顔)



posted by ナミリヤ at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

新作コスメが!,めざましテレビ紹介(ダイエット,美容)

夏の新作コスメだって!!
化粧品の良さを知る前に新しいの出てない??

5/27(水)〔 めざましテレビ 〕で紹介されていたコスメ!


銀座三越
住所:東京都中央区銀座4-6-16
電話:03-3562-1111

・ジバンシイ:ミスター・ブライト・サン:4515円

・ジバンシイ:プリズム・アゲイン!アイズ:6825円

・ジバンシイ:プリズム・アゲイン!ブラッシュ・グロウ:5670円

・ジバンシイ:ポップ・グロス・クリスタル:3465円

・ゲラン:ラディアント・シャドウ・カラーパレット:8085円

・ゲラン:ル・デュウ・ウォータープルーフ:5145円

・ゲラン:テラコッタ・プードル・サブル:9975円

調べたものだけうpしときます☆

キレイな女性が増えるとテンション上がらない?
めちゃ上がるっしょ!( ´艸`)クスクス


探してると・・・「 着ると痩せるパジャマ 」ってのが・・・ただ着るだけ!驚愕の結果が・・・!?
なんだろぉ。。すごく気になるよねぇ。。

これも気になる!!〔 ヒップホップアブス
郷ひろみも絶賛する、ヒップホップダンスなんですexclamation×2

踊りながら、全身をエクササイズしてダイエットするダイエットDVDで
ブートキャンプやコアリズムより魅力的!!
実は・・購入検討中なんです・・( ´艸`)クスクス


深夜のTV通販でも大変話題になって、エクササイズDVDとして
人気急上昇中なんです。



posted by ナミリヤ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

