2009年05月23日

取り扱い説明書

はぃはぃ〜!

今日は取り扱い説明書の提案☆

というのは・・白電化or黒電化の取り扱い説明書とか、機械のやつ
じゃなくて私の取り扱い説明書!!
よくない?これってかなりいいんじゃね??わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんなブログとか本を出すわけ・・例えば質問形式で

質問:1

映画館で映画を見るとき手を繋いだほうがいい Yes/No

みたいな感じで!そういう質問を自問自答でどんどん記入して
一見、我侭ばかりが書かれてるんだけど。。


きっと ここぞ という時に
役に立つはずw大切な相手に渡しておくと大切にしてもらえますw

なんでわかってくれないんだろう・・・なんて悩むことも無く
日々幸せが待っている!!
そして離婚率低下につながり・・・少子化まで・・・それはナイナイあせあせ(飛び散る汗)

と・・しばらく考えてるとやっぱり問題が!

そう・・すべて伝えてるだけにそれ以上を求めてしまう罠・・もうやだ〜(悲しい顔)

人間って欲の塊ですね。。。囧
自分で自分を知る為には分かりやすい物のかもね。。

あっ!そっか☆
自分の事が説明されている説明書でいいんだw

冷静になれるかもw「そうそう僕は(私は)そうだったんだ!」
なんて思い出すのには最適!

・・けど・・・なんて寂しい感じなんだろぉ・・囧
自分を慰めてる感が離れない。

「だれかぁ〜僕の説明書いりませんかぁ〜??」o(TヘTo) くぅ


posted by ナミリヤ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

