2009年06月10日

ポール・ポッツ 奇跡の歌声!

奇跡の歌声が!
鳥肌が立ち涙が出てくる彼の歌はこうして生まれた!!

イングランド西部の港湾都市ブリストル出身。
10歳から教会で聖歌隊として歌い始めるが、生い立ちがあまり
恵まれず、周囲からいじめられ続けていた。

「歌っている時だけ唯一、自分に自信が持てるんだ」

とインタビューで力強く語るポール。

1986年(16歳の時)、世界三大テノールの一人でありオペラ歌手のホセ・カレーラスの声と出会い、彼の美しい歌声に魅了されたポッツは、

「いつか彼のようになり満員のオペラハウスで歌いたい・・・。」

と夢を抱いていた。

しかし、当時ヨーロッパではオペラ歌手は憧れの職業と見なされていて、歌の実力はもちろんだが容姿も重要視され、ポッツは自分に自信が持てず、プロへの道を一時断念する。

2003年7月、自転車で出勤中に交通事故に遭い鎖骨を骨折。

命に別状はなかったが、長期の入院生活を余儀なくされ仕事を失う。
退院すると莫大な治療費の請求が来たため、妻の反対も押し切って歌のレッスンを辞めてしまう。

所属していたアマチュアのオペラ劇団も退団。オペラの世界を封印した・・・。

その後、生活のために数々の職業を経て、ヨーロッパ有数の携帯電話会社の販売店であるThe Carphone Warehouseのセールスマンとなる。

4年間、遠ざけていたオペラだが、
2007年、妻の後押しもあり、イギリスで放映されているタレント発掘するオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」へ出場を決意。

これで駄目なら歌はきっぱり諦める覚悟で臨んだ!

注意!泣きたい人だけ見てください!!(アンビリーバボーより抜粋)

一話 

二話 http://www.youtube.com/watch?v=sDYN8bpGUeA
三話 http://www.youtube.com/watch?v=OQ6zPS86Y2Y

激安CD2.5202.294円アマゾンポイント22Pももらえる!

            


アルバム収録曲!

1・ワン・チャンス (2007年11月21日)
2・誰も寝てはならぬ(Nessun Dorma)[3]
3・タイム・トゥ・セイ・グッバイ
4・アマポーラ
5・エヴリバディ・ハーツ
6・カルーソー
7・ネッラ・ファンタジア
8・ユー・レイズ・ミー・アップ
9・マイ・ウェイ
10・カヴァティーナ
11・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
12・オー・ホーリー・ナイト
13・きよしこの夜
14・アヴェ・マリア
15・天使の糧

posted by ナミリヤ at 11:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

沖縄フード特集!

美味しいブログ!!

現地の上手い物は現地の人ぞ知る!!
観光のお土産コーナーに行っても。。

どれが・・・美味しいのかな?どれも一緒か!

大きな間違いです。。
製造業者によって味が違ったり・・・店によっては
観光客しか入らない店があったり。。(不味い)

なので・・・紹介してみます!
沖縄に観光するなら・・参考にでも☆

まず!沖縄では必ず各家庭にストックしてあるもの

ポーク缶詰・キャンベルスープ缶詰

ポークの調理法は缶詰から出して5ミリくらいにスライスして、
塩味がついてるので味付け無し!
卵焼きと相性抜群で、ここではポークタマゴという
メニューがあるほど!
あと牛肉や鶏肉や豚肉の変わりに料理に入れる!
(カレーライス・野菜炒め・etc・・・)
余ったポークはラップに包みフィリージングしとけば長期保存可能!
必要なとき取り出して、簡単調理できますw
ポークタマゴにして、ケチャップをつけレタスを挟んでサンドイッチ、

なんて簡単で美味しいの!!

あなたは絶対言います!


そしてキャンベルスープ!!
これがまた美味いんだよぉ〜☆

作り方なんて超かんたん
缶をパキッっと開け、中身を鍋に出し、その空き缶に水を出した
中身と同じ量鍋に入れ、温めたら完成!

味は食べてみて!!絶対美味しいから!
結局食べてみなきゃ分からないけど・・・めちゃくちゃ美味い!

色々種類あるんだけど全部が美味しいってどういう事??
これないと生きてけない・・言い過ぎじゃなくねw

ここで買わなくてもいいから!食べてみて下さい!!
絶対美味しいんです☆


他にもお勧めは・・こちら↓


posted by ナミリヤ at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

トイカメラ!デジカメなんて。。

トイカメラが熱い!

はい!勝手に熱くなってるのであります☆

この可愛い懐かしい写真が取れるのが!
この「ハリネズミカメラ」かなりいい!

質の荒い写真なんだけど・・古い感じがたまらない!
デジカメみたいに撮ってすぐ確認なんて出来ないよ・・・けど
後で写真が出来てくるっていう楽しみが増えるw
フィルムを確認してみたら、600円くらい購入できます!
種類は電話の受話器みたいな形の110フィルムです。(24枚)

トイカメ4.jpg


明日購入しますwd(*^ー゜)☆
しかもリーズナブル!!



945円だよあせあせ(飛び散る汗)

どれだけ安いんだよwしかもサイズがキホルダーくらいで、
かわいいときたもんだw

写真はこんな感じです!
トイカメ1.jpgトイカメ2.jpgトイカメ3.jpg
どうでしょうか?

やはり魅力は、アナログチックなとこです!
撮り直しできない緊張感が撮影テクニックを磨く☆
人生には無駄な失敗写真も必要ですよ!!

こんな写真を撮ってみたい!
時代に逆行してる感じがかっこいい〜w

絶対買い!!
posted by ナミリヤ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

