2009年06月10日

ポール・ポッツ 奇跡の歌声!

奇跡の歌声が!
鳥肌が立ち涙が出てくる彼の歌はこうして生まれた!!

イングランド西部の港湾都市ブリストル出身。
10歳から教会で聖歌隊として歌い始めるが、生い立ちがあまり
恵まれず、周囲からいじめられ続けていた。

「歌っている時だけ唯一、自分に自信が持てるんだ」

とインタビューで力強く語るポール。

1986年(16歳の時)、世界三大テノールの一人でありオペラ歌手のホセ・カレーラスの声と出会い、彼の美しい歌声に魅了されたポッツは、

「いつか彼のようになり満員のオペラハウスで歌いたい・・・。」

と夢を抱いていた。

しかし、当時ヨーロッパではオペラ歌手は憧れの職業と見なされていて、歌の実力はもちろんだが容姿も重要視され、ポッツは自分に自信が持てず、プロへの道を一時断念する。

2003年7月、自転車で出勤中に交通事故に遭い鎖骨を骨折。

命に別状はなかったが、長期の入院生活を余儀なくされ仕事を失う。
退院すると莫大な治療費の請求が来たため、妻の反対も押し切って歌のレッスンを辞めてしまう。

所属していたアマチュアのオペラ劇団も退団。オペラの世界を封印した・・・。

その後、生活のために数々の職業を経て、ヨーロッパ有数の携帯電話会社の販売店であるThe Carphone Warehouseのセールスマンとなる。

4年間、遠ざけていたオペラだが、
2007年、妻の後押しもあり、イギリスで放映されているタレント発掘するオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」へ出場を決意。

これで駄目なら歌はきっぱり諦める覚悟で臨んだ!

注意!泣きたい人だけ見てください!!(アンビリーバボーより抜粋)

一話 

二話 http://www.youtube.com/watch?v=sDYN8bpGUeA
三話 http://www.youtube.com/watch?v=OQ6zPS86Y2Y

激安CD2.5202.294円アマゾンポイント22Pももらえる!

            


アルバム収録曲!

1・ワン・チャンス (2007年11月21日)
2・誰も寝てはならぬ(Nessun Dorma)[3]
3・タイム・トゥ・セイ・グッバイ
4・アマポーラ
5・エヴリバディ・ハーツ
6・カルーソー
7・ネッラ・ファンタジア
8・ユー・レイズ・ミー・アップ
9・マイ・ウェイ
10・カヴァティーナ
11・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
12・オー・ホーリー・ナイト
13・きよしこの夜
14・アヴェ・マリア
15・天使の糧

posted by ナミリヤ at 11:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/uhuuoqb/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:14

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ek7mh7n/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 10:50

http://speCover.com/topo/jymn52g/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 15:33

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cpedzes.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 12:11

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cwcwvwht.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 14:45

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/20l-en-/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:42

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/40fylz2/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 20:10

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:15

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/0989ti7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 03:25

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/4j7vob1/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 09:04

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/7dlvpc4/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:09

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 05:36
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:04
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:14
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 13:33
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 13:26
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:42

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sj0i7og.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 04:00
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 07:57
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:19
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 19:23
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

