2009年05月28日

新作コスメが!,めざましテレビ紹介(ダイエット,美容)

夏の新作コスメだって!!
化粧品の良さを知る前に新しいの出てない??

5/27(水)〔 めざましテレビ 〕で紹介されていたコスメ!


銀座三越
住所:東京都中央区銀座4-6-16
電話:03-3562-1111

・ジバンシイ:ミスター・ブライト・サン:4515円

・ジバンシイ:プリズム・アゲイン!アイズ:6825円

・ジバンシイ:プリズム・アゲイン!ブラッシュ・グロウ:5670円

・ジバンシイ:ポップ・グロス・クリスタル:3465円

・ゲラン:ラディアント・シャドウ・カラーパレット:8085円

・ゲラン:ル・デュウ・ウォータープルーフ:5145円

・ゲラン:テラコッタ・プードル・サブル:9975円

調べたものだけうpしときます☆

キレイな女性が増えるとテンション上がらない?
めちゃ上がるっしょ!( ´艸`)クスクス


探してると・・・「 着ると痩せるパジャマ 」ってのが・・・ただ着るだけ!驚愕の結果が・・・!?
なんだろぉ。。すごく気になるよねぇ。。

これも気になる!!〔 ヒップホップアブス
郷ひろみも絶賛する、ヒップホップダンスなんですexclamation×2

踊りながら、全身をエクササイズしてダイエットするダイエットDVDで
ブートキャンプやコアリズムより魅力的!!
実は・・購入検討中なんです・・( ´艸`)クスクス


深夜のTV通販でも大変話題になって、エクササイズDVDとして
人気急上昇中なんです。



posted by ナミリヤ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

色々スイッチ!!【雑貨】

ふぅあぁ〜〜〜あ。。(あくび)

やる気がでないわぁ〜。。5月病真っ只中!!

誰が考えたの5月病。。あなたはすごいよ・・ずばり言い当てた!

雨は降るし・・ジメジメ湿気ふらふら

誰かぁ〜助けて!!ってか楽しいことないかな・・・たらーっ(汗)

こんなときは・・・ ドラえも〜〜ん! (のび太君かっ!)
じゃなくてwこんなのどうでしょう!!


今日はこれ!!「 色々スイッチ!
スイッチ.jpg
:取り扱い説明:
このスイッチに電池等は必要ありません。
必要なのは人差し指だけです!
押すと何故か電源を入れた気分になります。
何のスイッチなのかは・・・ あなた次第です 。。

このスイッチを持ち歩いて・・気分転換したい時に
変わりたい場面や気分を叫んで(思うだけでも・・)押す!

例えば「 やる気スイッチON!!

・・・・・・。

しぃ〜ん。。。

もちろん・・何も起こらないよ。。

けど・・けど・・・押す前より押した後は・・・少し違う気が・・・しない?

するよね!するするw

君の優しさスイッチON!!あせあせ(飛び散る汗)

スイッチ1.jpg
スイッチが壊れるくらい押したい・・ナミリヤなのでした。。

・・・完。



posted by ナミリヤ at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

オリーブオイルダイエット,絶対痩せる!

オリーブオイルには、消化吸収を助けるはたらきや、
骨を丈夫にするはらたきがあるということが証明されて
いて、骨粗しょう症や動脈硬化を予防する効果もあるし、
母乳に似通った成分を多く含むらしく、離乳食にも安心
して使用できるみたい。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんでも・・一日に一杯だけ飲むだけで、ダイエット出来るらしい!

油=太ると考えがちだけど・・逆にが油を摂取しないと
満腹感が得られず、間食が増えてしまうらしいのです!
それで美容健康にも良いオリーブオイルを上手に摂取する事により、
少量でも十分な満腹感が得て、要以上にカロリーを摂取しない
のがこのダイエット方法です。

なんて楽なんだろぉ〜☆
これでちょっぴり気になってたお腹回りともサヨウナラw
see you again!ヾ[・c_,-●]ババィ

早速オイル購入!
実践しました!!

・・・不味っ!(>ヘ<o)あせあせ(飛び散る汗)

落とし穴発見。。不味すぎて飲めません。。
独特の臭いも辛すぎ!!
諦めかけたその時!朗報が☆

聞く所によりますと食材に混ぜて摂取してヨシ!
とのことw

早く言ってよぉ〜!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんァ '`,、!

イケる!これならイケける!パンチサラダやパスタにかけまくりw
効果が出たのか・・本当に食欲落ちる!
満腹感が持続!いつも食べてたデザートも食べれなくてw
続きそうな予感。。。わーい(嬉しい顔)

けどなぁ〜もっと手軽に取れたらいいのに。。


あっ!まてよぉ〜。。

ひらめいた!!♪☆(≧Д≦ ))(_≧Д≦)ノ彡♪

コンビニとかで出しちゃえば良いんだよね!
コンビニの揚げ物全部オリーブオイル揚げにしちゃえば
バカ売れでしょ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何でも揃ってるコンビニでダイエットまで出来る!

うぅ〜なんて良い響きぴかぴか(新しい)

もっと摂取したい!という人向けにオリーブオイルソースも準備☆

どう??ねぇ?

このアイディア!絶対買うよね?




posted by ナミリヤ at 19:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

